レス

⇒roundaboutさん
ここまで細かくちまちまやってるんだったら、ファンクラにもっとまわしたらどうよ?的な思いもあるんですよ。
こう言っちゃ何だが、ここまで細かくやって食いついてくるファンって、必死系ヲタしかいないわけじゃないですか。
どうせ閉鎖市場なんだったら、そっちにまわせよ、と。
あと、地方でやりたいからアリーナも・・・っていうなら、今回のドームとアリーナの順番を逆にして、マリンメッセ、大阪城ホール日本ガイシホールさいたまスーパーアリーナ(アリーナモード)をやめるべきじゃないかなぁ、と。
公平性を突き詰めるのはきりがないけど、まだそのほうが理にはかなってる気はするんですけどね。