経過

16日夜はなんともなかったんですけど、うちに戻ってから急にがくがくし出して、何回吐いたやら。
17日上記の体温につき病院に向かいまして、インフル検査をやりましたが結果はシロ。
よかったー・・これで出勤できるぜー!なんて思っていたのが甘かった。
18日になっても熱下がらず、また仕事に穴を開けてしまう。
かつ、腰や首やらもともといためているところに入ってしまったらしく、体がまったく曲がらない動かない!
18日夕方になってようやく熱はさがったのだが、体は硬直したまま。
20日朝になってようやく腰が曲がる!立てる!状態。
でも、マトモに歩行できるようになったのは実は今日・・・・ってな、すげえ週末でした、と。
ただ、まだ右すねが腫れ上がっていて、ホントに炎症かなぁ(苦笑)