落ち着かない

おとといの感想ですが、自分的には好評だったわけですが、自分の周りはどうだったんだろうなぁ・・・と思ったら、おおむね好評。
前回の「SENSE -in the field-」が非常によどみのない中身だったので、その部分は期待していましたが、今回それ以上によどみがないというか、ぶつ切り感がなかったんで、2時間半なら2時間半、3時間なら3時間のかたまりとして1本のストーリーを紡ぐ、とでもいうか。
前のドームツアーの時に、曲は悪くないのに酷評してたのはそこだから。
あの時期は声も出ていなかったわけだから、結局コンディションさえ整えば、たいていのことはうまくいくってことなのかなぁ、と思ったり。
来週は福岡です。
まったく違う色になるんだろうな。