結局、運命だったのかな

ホントだったら今日のチケットを取って、のんびり見てから帰ろうと思っていたんですが、東京発の夜行バスに乗り遅れる寸前というなかなかスリリングな展開でしたけど。
武蔵野の色が濃く残る山の中、桜も全部散ってなくて、まだ木によっては残っているロケーション。
今回のセットリストとは、個人的には重なるところもあったり。
昼間、新宿駅で思わぬ人と会って、そこで思いがけず話した中身とか。
4月の空気の色は蒼をまとっているけど、それだけじゃないよね。
いつまで蒼い時のままでいるつもりだ・・・と、自分の中で突き刺さってきたり、でもなくしたくもない部分だったり。
昨日。
昨日だったから感じることがたくさんあって、京セラの開幕戦ではない、今日でもない、昨日にこそ意味があったのかな・・・なんて、思う。