あーあ・・・

黒夢、完全復活ライブが開始1分で強制終了! 新宿にファン 5000人が殺到
昨年1月29日に活動再開を発表したロックバンド・黒夢が29日、東京・新宿ステーションスクエアでシークレットライブを行ったが、1曲目「少年」の歌唱中に警察からの中止要請が入り、ライブはおよそ1分で強制終了となった。今回、警察からは事前にライブを行う許可がおりていたが、あまりの観客数に主催者側に指導が入り、主催者側の判断により終了。復活発表後初のライブパフォーマンスをひとめ見ようと会場に集まったファンは5000人にもふくらんだが、突然の幕切れに涙を浮かべるファンも見られた。
黒夢 1/29 X-DAY Supported by VANQUISH』と題された同ライブは、黒夢が無期限活動休止を発表し、2009年に復活&解散ライブを行った「1月29日」という日に、新たな黒夢の本格始動を飾るようにと企画された。ステージに登場した清春はスタートから爆発力のあるパフォーマンスをみせ「新宿!」と観客を煽り、短時間ながら会場を熱狂の渦に巻き込んだ。
黒夢は2月9日に「MARIA」(98年発売)以来、約13年ぶりとなるシングル「ミザリー」を発売。同26日には東京・国立代々木競技場第一体育館にてコンサート『×××× THE FAKE STAR』を開催する。
オリコン - 1月29日(土)17時35分)

安全上問題があると判断されたんだったら、しゃあないわな・・・