いきさつと、今

今じゃすっかりこっちばっかりの更新になっちまいましたが、そもそもこっちを立ち上げたきっかけは、ミスチルのドームツアーが終わった直後。
もういっこやってる「REDZONE」のほうが、あまりにも硬いほうに振り切れてしまって、自己分裂状態になっちゃいまして。
知ってる方は知ってると思いますが、僕はアイドルヲタでもありまして、ストレスのはけ口がなくなっちゃって、立ち上げたのがこっち。
しかし、結構硬いこと書いてた「REDZONE」はまるで読まれなくて、ヲタ事ばっかり書いてたこっちのほうがアクセス数が多いことに悩み・・・
試行錯誤の末、現在の形になるわけですが。
スタート当初は100くらいが現在の形になって300くらいになり、今は平均400くらいに伸び、延べ64万人の方に見ていただいたのは非常にありがたいことです。
正直、どこまで続けるのかはわかりませんけど。
気が向いてる間はやろうと思ってます。