今年は行ってきましたけど何か?

はい、この時期恒例kurkku kitchenでごんす。
以前ほどの「エコメシ」感はなくなった・・・というか、場所柄金もってそうな人ばっかりなんですもの(苦笑)
食材なんかはこういうところで調達してるので、いい意味で相変わらずですが(→http://www.kurkku.jp/village/net.html
でも。
金もってそうな人がやってる行動をちらちら見させていただきましたが。
食事中にバシャバシャ撮るなよ(苦笑)
隣の老夫婦?はなんかの記念日だったのかな?
とりまくっていたけど。
いくら金持ってても、身なりはきちっとしていても、なんかはしたないな・・・と思ってしまった。
僕は貧乏だけど、似非ブルジョワほど情けなくはなかったつもりだ・・・と、思って今年は帰ってきましたとさ。