こういうのが心理的にわからない

埼玉・朝霞市の29歳教師、勤務先の小学校の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑いで逮捕
埼玉・朝霞市の小学校の教師の男が、勤務先の小学校の女子トイレに忍び込み盗撮しようとしたとして、逮捕された。
長浜 聡容疑者(29)は、勤務先の小学校の女子トイレに盗撮目的で侵入した疑いが持たれている。
長浜容疑者は、トイレの個室内にビデオカメラを設置していて、その映像に長浜容疑者のネームプレートが映っていたことから、犯行が発覚したという。
調べに対して、長浜容疑者は「トイレシーンを撮影しようとした」と容疑を認めているという。
(フジテレビ系(FNN)- 9月23日(木)19時14分)

AVじゃだめなの?って聞きたくもなるし。
逆に、ごく普通のアイドルタレントだったら、小学生の撮影会なんざごろごろやってるし。
わかんねーよなぁ。
「そこに行っちゃう心理」ってやつがさ。