要は何もしたくないだけでしょ?

岡ちゃんに農業関係者からオファー殺到!?
南アフリカW杯でサッカー日本代表を率いた岡田武史監督が29日、大阪・堺市内でトークショーを行った。W杯から早くも2カ月が経過。以前海外紙に「監督を辞めた後は晴耕雨読のように過ごしたい」と話したところを「農業をやりたい」と誤訳されたことがあり、農業関係者からオファーが殺到中。
「沖縄のバナナ園からもあったし、3日前にも北海道のある町長から『ぜひうちで』と言われて…。農業で食っていくのは大変だし、興味はあるけど、当面予定はないです」と、苦笑いで話した。8月31日で日本サッカー協会との監督契約は終了。晴れて“ただの人”となる。
(デイリースポーツ - 8月29日16時22分)

ホントに農業関係者に転身したら、ネ申だけど(笑)