個人的感想

まぁ、毎度のミスチルネタで恐縮ですが。
これ自体は、すごく過渡期の中身だな、と思う。
「HOME」があって「SUPERMARKET FANTASY」があって、むしろぼやけた状態で投げかけているものが多かったし、2009年までの世相ならこの方がうまくいく部分も多かったと思う。
ただ、ぼやけたまんまで行って、この先どうなるんだろう・・・と僕は思っていたし、「今、曲が書けてない」ということ僕はを再三言ってきたけど、どこへ何を投げかければいいのか、世の中的にもストライクが見えなくて困った状態が今だったんじゃないかな、と予想しているんだけど。
ただ、その混迷の状態も、先日のap bank fes’10を見た際、「抜けたかな」という印象はあったので、過去の出来事として見たいな・・・と思う。
オンタイムとして解釈すると、たぶん違うからさ。
これ。