あー、怒ってる怒ってる(笑)

かの田原皇帝が、ライブの最後にカメラマンに向かって怒ったとか。
でも、それ以上にファンの反応がね・・・
行きたい方向は、やっぱ24日の方向だと思う。
でも、「キミらが聞きたいのはこっちなんでしょ?」とばかりに切ってきたカード。
どこまでファンをもてあそぶ気なんだか(爆笑)
でも、なぜか、僕は笑いが止まらないんですよ。
26日分で「変わってない」って書いたけど、ホントに変わってなさ過ぎでしょ(爆笑)
いや、この調子でやっていってくださいな。
最高すぎだよ。
最近の「ファンにこびてるちっく(だけど、実はファンにまったくこびてない)」路線がどうかと思ってたんで、ここまで正面切ってえげつないことをやってくれるなんて、やっぱ好きだわぁ(激爆笑)