もうひとつのソノ日【500,000アクセス御礼】

いやあ・・・2月中にいくとは思ってませんでしたが・・・
「終末のコンフィデンスソングス」ツアーがあったり、「SUPERMARKET FANTASY」ドームツアーがあったりで、相当ミスチルファンの方が見てくれて、そのあともいろいろ見てくれたり。
そもそもこっちを作った最初の動機は、前の2005年のドームツアーがあって、そのツアー最終日の東京から帰ってきた2005年12月28日からスタートさせたんですが、先にスタートさせていた「REDZONE」を、もっと世に訴えかけるものにしないと意味がないけど、個人的なことを出す場も必要かな・・・と思って分けたのがきっかけなんですよ。
最初はアイドルヲタ丸出しだったはずなのに、だんだんこっちの内容のほうが硬くなっちゃいましたけど・・・。
一般人なのにここまで見てもらえてるのは、本当にありがたいことだなって思います。
飽きたら続けるものではないと思ってますけど、何かを投じることで、流れが変わったらいいな・・・と思っている限り、続けられそうな気がしますし。