「打ち切り」ってぇと人聞きが悪い

日テレ「エンタの神様」今年度で打ち切り
日本テレビは25日、土曜午後10時から放送しているお笑い番組エンタの神様」を今年度いっぱいで打ち切り、新年度からは同時間帯で、ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が出演する番組を放送することを明らかにした。
同局の舛方勝宏専務は「土曜日は強いので、ここを強化するため」と改編の趣旨を説明。詳しい番組内容については未定で、「現時点ではドラマではない。ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」と言うにとどめた。
産経新聞 - 1月25日18時54分)

元が新聞記事だから、本来なら「今年度いっぱいで終了し」って書くところだと思う。
新聞社が足ひっぱっちゃだめでしょ。
いや、ひっぱる意図かも知んないけど。