楽しい男だなぁ

石田純一エーゲ海で求婚!そして理子は…
タレントの石田純一(55)とプロゴルファーの東尾理子(33)が婚約していたことが28日、分かった。8月16日にバカンスで訪れていたギリシャのミコノス島で、石田がプロポーズし、理子が承諾した。7月中旬に交際が発覚した22歳差のビッグカップルが、ついに大きな決断をした。
3度目の結婚に向けて、石田がプロポーズの舞台に選んだのはエーゲ海に浮かぶ島。白浜の美しいビーチで知られるロマンチックな場所だ。
2人はオフを利用して、先月10〜20日に9泊11日の日程で“婚前旅行”。スイスのチューリヒに立ち寄った後、同12日から、石田の知人が所有する同島の別荘に滞在し、バカンスを満喫していた。
プロポーズしたのは同16日夜。別荘のプールサイドのソファに2人で座り、石田が「一番好きな人と世界中、いろんな所へ行きたい。一緒に行ってくれる?」と切り出した。普段の軟派なキャラとは一転、真剣そのものの表情で「生きている限り大切にしていく」「いつも笑顔でいてもらえるように、僕が頑張る」などと、思いを言葉にしてプロポーズ。
笑顔で聞いていた理子は「ありがとう」とうなずき、結婚を承諾。至福の瞬間を振り返って「凄くうれしくて、一生忘れられない日になりました」と喜びを語った。
この模様は、29日のテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」(後7・00)で放送。同番組では2人の出会いからプロポーズ成功までの詳細を伝える。
結婚に難色を示している東尾修氏(59)について、石田は番組内で「これから頑張る」と語った。
2人はゴルフを通じて知り合い、一緒にコースを回っているうちに接近。今年2月に石田が愛を告白し、交際がスタートした。結婚については石田が「今年の終わりから来年の夏までには」と語っていた。
スポニチアネックス - 9月29日7時4分)

とことんラテンなヒトだ(笑)