いっそ中国語に変えたら?

ラオックス中国企業と出資交渉=蘇寧電器の傘下へ
中堅家電量販店のラオックスが中国の家電量販大手の蘇寧電器集団(南京市)から出資を受ける方向で調整に入ったことが18日、分かった。ラオックスは2009年3月期まで8期連続で純損失を計上するなど経営不振に陥っており、東京・秋葉原地区に店舗を集約するなどのリストラ策に加え、蘇寧電器の支援を受けることで再建を図る考え。
ラオックスが第三者割当増資を実施し、蘇寧電器筆頭株主となる方向で交渉しているもよう。蘇寧電器は中国で積極的に店舗展開を進めており、日本式の運営ノウハウを導入し事業強化につなげる。交渉がまとまれば、日本の家電量販店が中国企業の傘下に入る初めての例となる。 
時事通信社 - 6月18日13時1分)

石丸電気は消滅して名古屋のエイデンになり(屋号は変わってないけど)、ソフマップビックカメラのグループ会社になり、秋葉原ブランドの空洞化が如実に現れてますな。