レス

⇒まめさん
はじめまして。
えーっと、多分たーくんのところのツッコミからきてくださったのかなぁ?なんて思いますけど。
まず、僕も5月31日のチケットは持ってます。ゆえに、「そこまで関西地区にナーバスになる必要はなかったんじゃないの?」というのも正直な感想ではあるんですが・・・
ただ、同じキョードー大阪主催の及川光博(6月6日)は中止になってしまったし、主催者こそ違うけどドリカムは今日明日だっけ?延期という決定をしている以上「開催は当然」と言い切ってしまうのはやっぱり違うと思うんですね。
開催決定に至る僕なりの考え方を昨日書いたんですが、多分「Any」の頃の桜井君ならこういう発言をしていたとしても何ら不思議はないだろうし、「ファンのため」なんて理由が先に来ちゃったらすごく嘘っぽくなる気がするんですよ。(仮に、内心思っていたとしても、ね。)
SNSでもすごく議論になったし、喜んだ人の方が圧倒的に多いのは事実だと思うけど、そうじゃない人も現実にいたってことも踏まえて書いたつもりでおります。
それで納得されるかどうかはわかりませんが・・・