道があるなら進めばいい

新・朝ドラヒロイン倉科カナ、ラストグラビア「可能性高い…」
今秋スタートのNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロイン・倉科カナが26日、東京・秋葉原でDVD『ビーチ・エンジェルズ 倉科カナinサウス・ストラドブローク島』の発売記念イベントを行った。『ミスマガジン2006』でグランプリに輝くなどグラドルのイメージが強いが、今後継続的にグラビアの仕事をするかどうかは「まだわからない…」。元々“女優志向”が強いこともあり事務所関係者も断定できないとしないながらも「これがラストになる可能性は高い」と話した。
DVDでは豪州の有数リゾート地を紹介する内容で倉科は「今までより少しだけ背伸びしたセクシーな水着や大人っぽい表情にも挑戦しました」。6月よりクランクインする朝ドラのヒロインとして、撮影の準備が進められているが「ベテランの方々ばかりで今はいっぱいいっぱいの状態。先日(舞台となる)徳島にも行ってたくさんの方に応援して頂きましたし頑張りたい!」と意気込んだ。
オリコン - 4月26日17時41分)

ホントは、今日自分がいくつもりだったイベントでの出来事より。
そもそもグラビアは、そこが終着点じゃないし。
役者としてやっていけるならそれでいいんじゃないかな。
ただ、正直「うまい役者」とはまだ言いがたい部分もあるので、どの程度化けるか見ものでもあり楽しみでもあったり。