いまだに、先週の実感がない

あれだけ福岡から写メ更新しておいて何を言うか・・・って感じなんですけども。
すごいこっちには来てたんですよ。
桜井君、田原君。
右サイドのお客さんええんかな?と思うくらい来てたんで、あれで、かつ8列といいつつステージが微妙に前に張り出していたんで、実質は6列目です。
フツーにファンなら「鼻血がぶー!!」状態の席で、そこまできてたんだから妙な感想書いたら「あほか!」と言われかねないんですが。
結局、どっちに持っていきたいのかな?ってのがわからなかった。
そこが解明できていないので、「よかった」でも「悪かった」でもなく、いまだに自分の中で結論は出ておりませんが。
100歩譲って、某曲。
半音どころか1音下げてるものだから、雰囲気の重たいこと重たいこと・・・
せめてこれだけでもいいからオリジナルキーでやってくださいよ、まじで(懇願)
名古屋で変わってなかったら、烏龍舎行きのアンケートでたくさん書くから、4月の横浜までに修正しておいてくださいな(←別に横浜は行かないけど)