昨日で3周年だって忘れていたよ

trickstar22008-12-29

いくつもやってると、忘れちゃう(汗)
こっちを始めた動機は、どっちかといえば「REDZONE」があんな調子の中身ですし、もうちょっと僕のダークサイドを出しても面白いかな?と思って、2005年12月28日からスタートしました。
なぜこの日かといえば、ミスチルのドームツアー最終日が12月27日だったので、それに合わせた格好ですね。


皮肉なことに、もうひとつの趣味でもあるアイドルヲタとしての側面を前に出したら、本体よりこっちのほうが読まれちゃって、書いてるほうとしては結構悔しかったりしてね(苦笑)


転機になったのは、そうねぇ。
やっぱり僕が相当ミスチル好きなんで、そんな話題を書いてる当時セブンティーンのモデルの子のブログにトラックバックを送るようになってからですかね。
それまでせいぜい120いきゃいいところが、1日400とかも珍しくなくなった。
逆にニュースクリップをはじめたのも、それ以降。
で、今に至る。


人事異動で、広報宣伝分野からいきなり会計に行ってしまって、更新できる時間もないかな・・・と半分あきらめていたんですけど。
なんとか続いてます。
よせばいいのに、アメーバブログのほうも更新中なんで、気が向いたらまたお立ち寄りいただければと思います。