かつて阪急ブレーブスがあったことを知っているか?

阪急西宮ガーデンズ」オープン 西日本最大級の売り場面積
西日本最大級の売り場面積を誇る阪急西宮ガーデンズが26日、兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅前にオープン。早朝から大勢の客が詰めかけたが、目立った混乱はなく、真新しい施設での買い物などを楽しんだ。
阪急西宮スタジアム跡地に開発され、売り場面積は約10万7000平方メートル。百貨店や複合映画館、関西初出店の69店舗など計268店が入り、年間2000万人の来場を見込む。施設内はゆったりした店づくりで高級感もある。
この日は午前8時ごろから列ができ始め、開店前には5カ所の入り口の行列が1500人を超えた。このため予定を30分早めて同9時半にオープン。10時ごろには7700人が訪れた。
さっそく大きな買い物袋を抱えたり、約9000平方メートルの屋上庭園でくつろぐ人も。開店前から並んだ同県宝塚市逆瀬川の無職、折登維子さん(75)は「駅から近くて便利な印象。専門店街や百貨店を見て回りたい」と話した。
産経新聞 - 11月26日11時22分)

ちょ・・・ちょっと見てみたい。