ええええええええええええええええ!!!!!!

ベッカムミランへ加入! ガッリアーニ副会長が明かす
ACミランアドリアーノ・ガッリアーニ副会長が、イングランド代表MFデイビッド・ベッカムが1月よりミランへ加入することを明らかにした。
ベッカムがMLSのオフシーズンにミランで練習を行うことから、これまでにも移籍の噂は囁かれてきたが、ガッリアーニ副会長は『Il Corriere Della Sera』に対し、正式にベッカムが加入することを明らかにした。
ベッカムミランでトレーニングを積んで、そしてプレーすることを望んでいる」
「我々は彼が欲しかった。そして彼は1月からミランに加入し、残りのシーズンをミランで過ごすことになる。大きな契約だよ。アンチェロッティ監督は彼をセリエAだけでなくUEFAカップでも起用できるからね」
「カカーやロナウジーニョベッカムとプレーするんだ。まさにドリームチームだよ」
ベッカムには現在所属するロサンゼルス・ギャラクシーとの契約があるが、ガッリアーニ副会長は、彼を完全移籍で獲得する考えをすでに持っているようだ。
(Goal.com - 2008/10/22 11:38)

ミランのユニフォームが、そのうち真っ白になったりしてね・・・(苦笑)