先にレミオロメンから

やっぱ、先にCDを出してからライブすべきだったんではないかな・・・と思う。
いや、もう、ぜんぜん出来が違うし、3曲ともぜんぜんいいよ。
ツアーの自信がそのまんまパッケージされている。
これだけ緻密に作れるんだったら、結局あの日はなんだったのか。
そう思って、しばらく考え、ふとある事実に思い当たりました。



彼らは、DVD収録日に



めちゃめちゃ弱い。



前のアリーナツアーだって、DVD収録日は緊張のあまり、その後の名古屋とは出来が歴然。
東京国際フォーラムだって、冷静に考えればカチカチだったもんねぇ・・・・
と、いうことで、この件は解決。
しかし、今後単独ライブでも当然DVD収録はあるだろうし、どうやって乗り越えていくんですかねぇ。