そんなもん、ヤンマガ読んでれば知っている

ミスマガジン>グランプリは15歳の桜庭ななみさん
美少女コンテスト「ミスマガジン」が決定し、08年グランプリの桜庭ななみさん(15)ら5人が13日、東京・池袋のサンシャインシティでお披露目された。


ミスマガジンは82年に始まったコンテストで、斉藤由貴さんや南野陽子さんを輩出して「アイドルの登竜門」と呼ばれた。最近でも、安田美沙子さんや中川翔子さん、北乃きいさんら多くの人気アイドルを生んでいる。08年は約1万7000人が参加、読者投票と審査員選考で5人を選出した。今後、雑誌のグラビアでカバーなどを飾る。
グランプリに輝いた桜庭ななみさん(15)は「グランプリは今でも信じられないぐらい。笑顔とガッツでがんばります」と抱負を語った。一般公募からベスト5に残った“シンデレラガール”大谷澪さんは「この舞台に立てたのは夢のよう。将来、ミスマガジンの代表と言われるようになりたい」と意気込んでいた。
毎日新聞 - 7月13日17時35分)

役者として伸びていくんでしょうね。
個人的には、小学生のときから知っている梅本静香さんが、5人の中にいるのがなんか嬉しいなぁ・・・