意味があるんだかないんだか

今年は選手間投票を実施=プロ野球オールスター概要会見
2008年度プロ野球オールスター『マツダオールスターゲーム2008』の概要会見が27日、都内で開かれた。ことしのオールスターは7月31日に京セラドーム大阪、8月1日に横浜スタジアムと2試合行われる。監督は、前年度リーグ優勝チームからの選出で、セ・リーグは巨人・原辰徳パ・リーグ北海道日本ハム梨田昌孝が務める。さらに、ことしは従来のファン投票に加え、選手たちが出場選手を選ぶ選手間投票が実施されることも発表された。
また、巨人・小笠原道大北海道日本ハムダルビッシュ有が会見に出席し、オールスターへの意気込みを語った。昨年まで9年連続9回出場している小笠原は、「選手たちが心から楽しめれば見てるファンも心から楽しめる。選ばれれば精一杯プレーしたい」と10回目の出場に意欲を見せた。一方、昨年初めてオールスターに出場したダルビッシュは「選手やファンがいつも以上に楽しんでいる」と初体験の感想を語り、ことしの出場については「ファン投票は田中君(将大・東北楽天)とかもいるので選手間投票で出場したい」と冗談を交えながらも、2回目の出場を狙っていた。
スポーツナビ - 5月27日16時12分)

えっ?
今年のスポンサー、マツダなの?????(←それだけか!)