今日はそれだけではない

FACTから出ている「MUSICA」。
桜井さんのインタビューと、夏フェス特集が載ってました。


「エコ・ヒステリック」。
そういうことも書いているから、ココもそういう意味では当てはまるのかもしれない。
エコって言ったって、言ってみりゃ「この先も地球上の生物が生きていくための環境を整えときましょうよ」ってことだから、本来それが商売ベースで語られることは確かに違う。
結局お金に換算してしまったら、人間自体明らかにオーバーワークだし、それは欲望を追求しすぎた結果がそうなんだからそりゃ違うだろ?と思うわけで、それを疑問にも思わないことにも「ホントはどうなの?」と思うところはある。
けど、今の自分の立場じゃそれは言えないし、なら大局的にものを見ている人がこうしているわけだから、自分は逆にもっとヒステリックになってもいいのかな?なんて思う。


やっぱり、人類に与えられている「考える時間」なんて、そう余裕があるわけじゃないのは厳然たる事実だものね。


それから。
やっぱり、ミスチル、ツアーあるよ。
ap bank fesだけでは絶対終われないと思うから。
あのインタビュー記事で確信に変わった。