それでも音楽は僕を呼ぶ

曲を聴いてる余裕なんてまぁぁぁったくなかった今月ですが、5月4日が近づくにつれ、急激に音楽が視界に入ってくる感じ。
今年はap bank fesどうしようかなぁ・・・と思っていたんですけど、3日間行くのでなければ行けそうな気配も漂ってきたので、行こうかなぁと言う心境に傾き始めている。
いや、この4月、あまりにも枯れていたから、音楽的なものをものすごーく吸収したくなっているのと、昨日ちろっと書いた「心に緑を」と思う自分にとって、発見があるかもしれないな、と考えるようになってきている。
出演者次第といいたいところだけど、多分5月10日の時点じゃ何も発表されていないだろうし、勘だけが頼り。