連日23時退社はきつい

いや、もう、終電に間に合わなくなるからタクシー使っちゃうんですが。
タクシー代がかさむことかさむこと(苦笑)
ホントは、昨日なんてのんびり東京に出てヲタライフを満喫したかったんですが、こう多忙だと金使って東京に出ること自体がバカバカしく感じます。
なんか、こう、音楽聴いてる時間や、おネェちゃんに費やす時間があったら寝ていたい・・・みたいな。


あ、数字違ったまま財団の運営会議に報告することになりました。
班長、ありがとおおおおおっ!(嬉)
もっとも、愛知県への報告をどうするかまでは、根本的に解決できていないのですが(苦笑)、今日もこんなことまでやっていたら間違いなく倒れてしまうので、今日はユルめでいきます。