確かに話題性は十分だが・・・

史上初限定1枚抽選発売!m−flo新シングルは倍率10万倍2月15日8時2分配信 サンケイスポーツ
男性2人組ユニット、m−floの最新シングル「love comes and goes」(27日発売)が1枚だけの限定抽選発売となることが14日、分かった。ベスト盤のジャケットを飾った2人の等身大胸像(時価200万円)付きで1050円。ベスト盤はチャート1位を獲得したが、こちらは発売前から300位圏外が確定。採算度外視の試みに、10万倍もの応募が殺到しそうだ。


世界に1枚だけの超プレミアムシングルが発売される。
m−floは幼なじみのVERBALと☆Taku(共に年齢非公表)が組み、平成11年にメジャーデビュー。曲ごとにゲストボーカルを迎える形で活動し、坂本龍一(56)や安室奈美恵(30)らと共演した。
17年には和田アキ子(57)ともコラボ。NHK紅白歌合戦の初出場も果たし、和田をついに“白組”で登場させたことでも話題となった。
その2人が13日、ベスト盤「Award SuperNova−Loves Best−」を発売。満を持した一作に、ファンを喜ばせる夢企画を加えた。
収録曲唯一の新曲で、元メンバーのLISAのほか、2人がこれまでプロデュースしてきた日之内エミ、Ryohei、Emyli、YOSHIKAの“m−floファミリー”との楽曲「love−」をシングル化。それも1枚限定、ポリエステル樹脂製の等身大胸像、2体で200万円相当をつけ、1050円で抽選発売する。
胸像をジャケットに使ったのをきっかけに、2人が「ファンにより夢を感じてもらいたい」と発案。ベスト盤は12日付オリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したが、新曲は1枚限定のため300位までのランク圏外は確実だ。
だが、応募条件となるベスト盤は週明けにも10万枚を突破。当選倍率も10万倍に迫りそうで、VERBALは「GOOD LUCK!」、☆Takuは「曲を聴きたい、と思う人の元に届くことを切に願います」と、幸運なファンの登場を待っている。
サンケイスポーツ - 2月15日8時2分)

なら、「発売」じゃなくて、プレゼントにしてしまえばいいのに・・・