天才モデル、完全復活

僕がカメラが趣味で、アイドルタレントさんをちょくちょく撮りに行ってることは時折ここでも書いています。
実は最初に撮ったのは、ゆうこりんこと小倉優子さん。
でも、一眼レフの知識ゼロで参戦したものだからボロボロで・・
で、折角一眼レフ(中古だけどね)買って、このまま撤退するのも癪だなぁ・・・と、「これでつまんなかったら、カメラはもうやらない」くらいのつもりで挑んだのが、我妻沙織さんって子。
いや、もう、限りなくド素人が撮っても、すごい上手くなった気がして楽しかった。
で、結局2003年1月から2005年3月まで、「ほぼ」毎月全通しするという暴挙に至ったわけですが。


事務所移籍やらなんやらで色々あったようですが、このたびめでたく完全復活となりました。
ぱちぱちぱちぱち・・・・・


ってことで、僕のブログで宣伝することはひじょーに珍しいんですけど、そんな彼女がブログはじめましたので、よかったらどーぞ。
(こちら → http://ameblo.jp/agatsuma-saori/