今日は個人的にいいことがなかったので、景気のいい話題を

桑田佳祐この夏一度限りの野外!横浜でシークレットライブ
ソロ活動を再開させたサザンオールスターズ桑田佳祐(51)が20日、横浜市中区の赤レンガパーク特設会場でシークレットライブを敢行した。
桑田にとって今夏最初で最後の野外公演とあって、気合が入りまくり。短パンにアロハシャツ姿で登場し、夕日を背に「みんな、どーもありがとう。横浜に帰ってきました!!」と元気にあいさつ。ベイブリッジの架かる横浜港の絶景を見ながら、映画「Life 天国で君に逢えたら」の主題歌で22日発売の新曲「風の詩を聴かせて」や「明日晴れるかな」など10曲を熱唱。抽選で選ばれた3000人を喜ばせた。
トークも絶好調で、「あり得ない世の中ですね。欽ちゃんは66歳で激走するし、横綱朝青龍)は出てこないし…」と笑わせ、「でも、そんなのカンケイねえ」と人気急上昇のお笑いタレント、小島よしお(26)のギャグで盛り上げた。
この模様は、26日に日本テレビ系「Music Lovers 夏の終わりの桑田まつりスペシャル」(後11・30)で放送。11月21日からソロツアーをスタートさせる。
サンケイスポーツ - 8月21日8時2分)

その時間までに、うちに帰れるかなぁ・・・