お気の毒ですが

プールに深夜侵入、16歳とび職飛び込んで水死…水戸
19日午前3時30分ごろ、水戸市水府町の市青柳公園内にある水戸市民プールで、「友人がおぼれた」と高校2年の男子生徒から119番通報があった。
市消防本部の救助隊員が、飛び込み用プール(水深5メートル)の底に同市内のとび職少年(16)が沈んでいるのを発見し引き揚げたが、搬送先の病院で死亡が確認された。死因は水死。
水戸署の調べによると、少年は友人の男子高校生2人と、鍵がかかっていた裏門のフェンス(高さ2―5メートル)を乗り越えてプールに入り、見回り中のガードマンに注意されたが、ガードマンが管理棟に行ったすきに、服を脱いで高さ10メートルの飛び込み台から飛び込んだという。
(読売新聞 - 8月19日13時21分)

亡くなった方を貶めることは書きたくないんですが、自業自得。
同情の余地もありません。