そして神戸

藤本ゆき motto! ゆき [DVD]

藤本ゆき motto! ゆき [DVD]

・・・・この子を撮りに(爆)


もともとの予定は、昨日も東京(しかも昨日メイン)・今日も東京で休みを突っ込んでいたんですね。
が。
今日はのんびり帰ってくるくらいの勢いで、レアな子が撮影会やるってんで、そっちの予定を突っ込もうとしてたんですが。
たまたま、第三のブログ「discoRd」のほうはアンテナも稼動させてるので、撮影会関係の整理をしていたところ・・・


あら、やるんだ・・・・


ってことで、神戸行きに鞍替え。
もし昨日東京に行ってれば、名古屋→東京→神戸→名古屋の三角横断を挙行するつもりだったけど、さすがに立てた計画が自分であまりにバカバカしくて、昨日は「どうでもええや」と思ったが最後。
行く気がなくなると、そのままズルズル寝るパターンで・・・


しかし、夜中なぜか仕事のことが頭の中でぐるぐる回ってしまい、さっぱり眠れなくなってしまい、結局一睡もせず朝7時を迎える。
で、寝てない上に、オールスタジオなのでテンションは下がりまくってしまい、おまけに新幹線車中の新大阪駅付近で腹痛を併発してしまい、神戸に着いたときの気分は最悪。


いちおうアリナミンV&Vを飲んでおいたにもかかわらず、2時間たっても効き目の兆候があらわれず、これは・・・と思ったら・・・


本人出てきたら、超アウェーにもかかわらず、その雰囲気をものともせず


撮る!


撮る!!



撮る!!!


ただ、こちらの主催者さん。
スタジオ2時間を1人まわし。
2パターンあったんだけど、すでに1部の後半で飽きちゃったというか、ダレちゃったというか、持ちネタがなくなっちゃって、同じ写真の量産になるのが嫌で多少待機するんだけど、13〜15人いてもモデルが一人だからすぐ回ってきて頭をかけることしきり。
まぁ、でも、ご本人が非常におっとりした方で、どこの大学だか知らないけど法学部ということで、その業界の方なら誰でも知っている「ジュリスト」(爆笑)とか、「判例百選」とか、民法総則の話でなぜか盛り上がってしまい、かろうじて乗り切った。


撮ってる分には楽しい子だったので、次回はふつーに野外の私服パターンで撮りたい次第。