さあ、このあとは5P(桜井、鈴木、田原、中川+小林武史)だ!

定山渓で湯につかった後、バスがオープンスタジアム方面にしか止まらない便だったため、ヒマをもてあますのもどうかと、札幌市さけ科学館に立ち寄ってみた。
いかん、これではエロレゾではなくて、本当にエコレゾではないか(笑)
と、気持ちもすがすがしくなったところで、裏側からアイスアリーナ方面にてこてこ歩いていくと・・・


やけに人だかり。
それも女性ばかり。
なんで??


ふと見やると、草サッカーを楽しげにやっている。


さらによく見ると。



桜井和寿さん



Mr.Children



ご本人!!!



20メートルない距離で、えらく楽しげにボールと戯れている。
かなりのテクニシャンぶりだ。
カメラマンも居るところをみると、ファンクラブの会報か、夏用のツアーパンフのカットに使用されるかもしれない。
しかし。
本番前に・・・
超人としか言いようがない。


そのうち噂をききつけて、ファンがぞろぞろ集まりだし、とうとう誰かが「桜井さーん!!」と黄色い声を掛けてしまい、いつ終わるとも知れない草サッカー大会は16:26にEND。


なんか、えらいもん見ちゃったなぁ・・・