いくつ出る気なんだぁぁぁぁ!

すっかり大御所の詩人と化した(注:当然ホメてます)藤巻亮太率いるレミオロメン
夏にどこかで見たいよなぁ・・・と、思っていましたら。
夏フェスに出まくるでまくる(爆笑)
しかし、ほとんどいけるところがない。

・7月21日(土) SETSTOCK'07
 (→http://www.setstock.jp/index2.htm
・7月22日(日) FM802 MEET THE WORLD BEAT 2007
 (→http://funky802.com/index.php
・7月28日(土) HIGHER GROUND 2007
 (→http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2007/
・8月5日(日)  ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007
 (→http://www.rock-net.jp/fes/07/
・8月11日(土) SUMMER SONIC 07(大阪)
・8月12日(日) SUMMER SONIC 07(千葉)
 (→http://www.summersonic.com/index.html
・9月1日(土)  TREASURE 05X
 (→http://www.sundayfolk.com/treasure07/

出すぎだよあんたら(笑)
特に05X。
これ、豊田スタジアムなんですわね。
地下鉄+名鉄豊田線で一本でいけるとこなんですが。



その日


札幌だよ(爆)(←もちろんミスチル


いやぁ、生「蛍」、「RUN」聴いてみたいんですけどねぇ・・・
行けるとしたら、サマソニのどっちかだろうな。
後半のミスチルシフトに備えて、ホントは12日の千葉のほうが都合がいいけど、あえて大阪か。