日テレジェニック2007

昨日、御大からツッコミがありましたので、ちろっとネタにしますけど。
1998年から、日テレがグラビアアイドルを発掘してセットで売り出している企画(あんまし自社のテレビ番組と連動していない・・・)「日テレジェニック」が今年も決定した模様。
過去には加藤あい佐藤江梨子酒井若菜眞鍋かをり小倉優子井上和香なども輩出しており、それなりにステータスはあるわけですが。
今年のメンツは、以下のとおり。


谷桃子(22)2TOUCH
木口亜矢(21)プラチナムプロダクション
小田あさ美(18)UP-HILL ENTERTAINMENT 公式ブログ
・葵(18)スターダストプロモーシュオン 公式ブログ
緑友利恵(16)ホリプロ 公式ブログ


プラス、一般公募するらしい。
皆さん知ってます?
緑さんは、たまたま今売ってるヤンマガに載ってますし、プラチナムの子はそれなりに名の通った事務所なんで名前は知ってますけど(面識はない)・・・


自分は、かなりのハードアイヲタだと思っていたんですけど、ドロップアウトしかかると、さっぱりわかんなくなるんだよなぁ・・・・・。
(なお、こっちの方が詳しいから見てちょ → http://d.hatena.ne.jp/ryan-giggs/20070420