結局やるんだね。

3月18日のレポートで、ap bank fes'07があることが明らかになってしまいました。
まぁ、6月16日から8月3日まであくわけだから、かなり強行すればやれないこともないだろう・・・とは思ったし、開催目的はともかくも、融資資金を稼ぐ手段には違いないので、その意味ではあってもなんら不思議はないんですが。


が。


出演者にもよるんでしょうけど、頼むからミスチルを出演させるのはやめてくれ・・・・って感じです。
一日25,000人を動員したとして、どこまでレゾナンスしたんだよ?と思うとね。
「あそこまでやっても伝わらない人間には何も起きないのか?」という意味で、やっぱりがっくりきてしまった。


まぁ、だからこそ「これでもか」とやるのもひとつの手法ではあるので、どっちがいいとは言えないけど・・・・