即日レス

⇒yumeria様
三洋電機が業績悪化で携帯電話事業から撤退したのは知っていましたので、よくないことは承知してます。
会長辞任は知りませんでしたが。
がんばる・・・
そうですねぇ。
同時にカスタマーの意識も変わらないといかんだろ、とは思いますが・・・


⇒nica姫
うちでローソク立てたら、間違いなくちょっとゆれただけで火事になってしまうので(苦笑)
まぁ、暖房なし・冷房なしの生活はもう20年くらい続けてるかなぁ・・・
単にエアコンが壊れて、面倒でそのまんまになっているともいいますが(爆)
ちなみに、車はないです。
エコに関心があるといえば聞こえはいいけど、単に一番ほしい時期にプーだったので、そのままペーパードライバー化してしまったという話もある(爆)