AP BANG!東京環境会議はどうする?

一番対極にあるのは17日なんだけど、この面々見てると、どうしても「白いほう」へ持っていきたいのがわかっちゃうので。
そういう意味で一番気が楽なのは18日なんでしょうね。
真の暗黒メンバーが誰もいないから、多分疲れない(笑)
17日はなぁ。
やっぱり「エロかっこいいひと」(とは、カケラも思っていませんが(苦笑))がいるから、一番真逆にあるのが17日だし、気疲れするのを承知でそれなりの覚悟を持って参戦するのがスジなんでしょうけど。
ap bank fes'06でも、初日はブチキレてましたし、あれで16日は完全に行く気がなくなっちゃったから(9,000円もったいないことをしましたが(苦笑))、それくらいなら最終日でテイストだけつかんで帰れば十分かな、と。


まだ申し込んでませんが(笑)