社長とよーちゃんの続き

幸か不幸か、その件でうちのアクセスがのびてしまって、最初は頭を抱えてました。
ひでー人になると、「これではECOではなくてEGOだ」と、不謹慎にも「うまいこというねぇ・・」と思ってしまいましたけれども。
まぁ、でも、だんだんと沈静化しているというのかな。
最初だけですよね。
出てくる音楽と、個人の問題とはごっちゃにすべきじゃないし、そりゃいいか悪いかと聞かれれば自信を持って「いい」なんて言えるような話じゃないですけど、それで割り切れるような話なら世の中にこれほどのドロドロのドラマは存在しないわけだし。
そもそも証拠って、「限りなくクロに近いけれども、灰色」な写真だけだし、「だからぁ〜?」ってことになるとは思うし、それで沈静化していったと思うんですね。


拒否反応を示した人はやっぱりいましたけど、そういう人がどこまで潔癖かつ清廉潔白なの?と言えば、この先ドロドロかもしれないわけじゃないですか。


なので、もうすこし反証してもいいかな、とは思いましたが、流れがそういう方向に傾きつつあるので、この話題もひとまず終了とさせていただきます。
んでもって、「疑わしきは罰せず」という司法の精神に則りたい。