いつまで続く?

ジョン・レノンゆかりの地」にアクセス殺到=英の寒村
スコットランド北部の寒村が、元ビートルズの故ジョン・レノンの「ゆかりの地」であるとインターネットのウェブサイト上で観光宣伝したところ、わずか数日で15万ものアクセスを記録した。関係者はレノンのファン多数が実際に同地を訪問してくれることを期待している。
この村はスコットランドのハイランズ地方にある人口351人のダーネス村。レノンは9―14歳の少年時代に夏休みを同村で過ごしたほか、1969年に妻のオノ・ヨーコさんや子供たちを連れて来たことがあり、この時には自動車事故も起こしている。
このウェブサイトは以前、1日当たりのアクセス数が3000程度だったが、関係者が25日に語ったところによると、観光宣伝を受けて22日以来、既に15万を超えるアクセスがあったという。
関係者は「ものすごく喜んでおり、アクセスした人たちが実際に来てくれることを期待している」と話している。
このウェブサイトのURLはhttp://www.northhighlandsscotland.com
時事通信社 - 1月26日0時38分)

うーん、いまだにビートルズの影響から抜けきっていないんだなぁ・・・。
過去の人扱いする気はありませんけど、これってどうよ。