それだけの活躍しかしてないんですってば。

中日福留、球団トップ「調停」発言に失望
中日福留孝介外野手(29)が23日、契約問題に関する球団トップの発言にショックを受け、「一方的に調停と言われたら交渉もできない」と失望感をあらわにした。前日、西川球団社長が福留との契約更改交渉について調停も辞さずの姿勢を見せていた。
福留は20日の第1回交渉で1億2000万円アップの年俸3億7500万円提示を保留。22日、西川社長は人件費高騰での経営難を理由に「上積みする余裕はない。そういうルール(調停)もある」と調停も視野に入れていることを明かした。「話し合いは続けたい」と交渉の意思は見せているが、次回交渉の予定は決まっておらず、2月1日からの沖縄・北谷キャンプは自費参加となることが決定的。「活躍したことが悪いことみたい…」とまで福留は話した。(金額は推定)
(日刊スポーツ - 01月24日 10:00)

調停すりゃいいと思う。
それが嫌なら出て行けばいい。
ホントに4億ほしいなら、今の「打撃だけの選手」ではダメ。
週プレにあんなことしゃべっているようでは、球団内の人望も、推して知るべし。
それも含めての評価ですもん。