親会社変わった方が身のためなんじゃないのか?

そのまんま注目してて〜!G頼みの綱は新知事とヤワラ
巨人が2月にキャンプを張る宮崎が、そのまんま東知事の誕生で沸いている。親会社の読売新聞グループ本社内山斉社長は「今までのタレント候補と違い、よく勉強していてまじめという印象。これで巨人軍もついでに浮上してくれるといい。巨人が“そのまんま”じゃ困る」。
若手選手は「サインをもらわなきゃ」と、恒例の知事表敬訪問に思いをはせた。ある球団関係者は「谷の嫁のヤワラちゃんに、そのまんま東知事。今年のキャンプは客寄せには事欠かないね」と指摘。かつては知事が顔みせに巨人を利用したものだが、逆に巨人が知事の人気に頼る時代がやってきた!?
夕刊フジ - 1月23日17時0分)

そうまでしてまで、ジャイアンツってなきゃいけないもんなんでしょうかね。
前々から書いてますけど、それこそトヨタ自動車とかSONYとかに買ってもらった方が、よっぽど日本の球界のためのような気がしてならんのですが。