クルックキッチン探訪記

ええ、行ってまいりました。
2回目です。
12月25日は臨時営業だったので、キッチン以外の各ショップは休みで、そういう意味じゃ楽しみ半減ではありますけど。
予約でいっぱいだったらしい。
あとで聞いたら、僕の予約も結構ギリだったらしく(笑)


カウンター席だったので、スタッフと雑談できました。
小林武史社長は、突然ふらっと現れて去っていくらしい(笑)
んでも「殆ど電話だから滅多に来ないよー」とか、「だいたい電話がかかってくるときが忙しい時だから、『忙しいから後にしてください!』とか言って切ってしまうけど(笑)」など。


多分みんなも知りたい桜井さんは、FM802でもおなじみらしいただのエロオヤジだとか(笑)
「予想していたよりもはるかに気さくな方でしたねー」とも。


まぁ、中には「桜井さんいつくるんですか?」なんて若いファンも来るらしいんですけど・・・


そんなに


店に現れたら


パニックになるから


滅多にこないに


きまってるじゃん(苦笑)



肝心のご飯の方ですが。
ピエニコースでメインを静岡鶏をチョイスして、この日限りのシャンパンをグラスで貰って、7,700円ナリ。
オーガニックがウリなのもありますが、スーパーで売られているようなものよりも、味の輪郭が濃いです。


ふつーに美味かった。
ごちそーさまでした。