期待はずれのハッスル

アバンギャルドの関係者が大挙して見に行ったと思われる「ハッスルマニア2006」(@横浜アリーナ)ですが、非常にしょっぱい結果に終わった模様。
(「ハッスル公式サイト」全試合完全速報はこちら→http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1160407387


仕事もしてましたし、WEBでチェックしたにとどまりますが、期待はずれもいいところですわ。
グラビアのおねえちゃんが「試合」になるなんて誰も思っちゃいないんだから、そんなところで素になられても・・・というか、試合にならないなら、ならないなりの気構えみたいなものはあるでしょうに。
そんなくらいなら「出てくるな」と言いたい。
浜田しょこたんはともかくも、眞鍋大先生までもが勘違い援護射撃発言をされても、なぁ・・・・
なにもレスラーになれ、って言ってるわけじゃないんだから、完全にエンターテイメントとしてそれじゃダメでしょうに。


同じ事務所の子達はどう思ったか知らないけど、はっきり言って全然ダメだからね。