後ろは振り返らずに

mixiは、良くも悪くも「なんでこんなコミュニティがあるんだ」というものが多数存在し、自分の出身高校もありました。
知ってる奴がいれば面白いな・・・と思ったら、何人かいた。
いたけどね。
たまたまトピ主が「・・・・」で、すっかり自分のサイト化してしまっていることに辟易していたということもあるんだけど・・
見事に何にもなかった。
出会い方はどんな形でもいいし、人のつながりは多いほうがいい。
しかし、それで何かがあるわけでもない。
せめてビジネスチャンスになるんなら残しておいてもよかったんだけど、それも望み薄なら、抱える荷物は少ないほうがいい。


いろんな意味でそういう高校三年間だったし、これからも自分の人生の中で何ももたらさない時間なんでしょう。
まぁ、大学受験資格がほしかったから通ってただけだしな・・・