レス

⇒ラさむ
昨日のところでちろちろ〜と書きましたけど、ビックカメラに寄ったあと、Cさんと海川組ご一行様と、晩御飯だけ一緒に食べましてね、「アルデンテ」で(笑)
そういう話は結局一切出なかったんだけど、自分の中に「そこまで自分で言うなら、自ら飛び込むべきだろう」というのもあって(自分のスタンスとして)、結局書けなかった。
やっぱりそこに時間とお金を割くんなら、今の自分として「違うことをやらなきゃいけないんじゃないか?」という思いが強くてね・・・
はい。


⇒ぅきゃたん(爆笑)
あー、同じものですよねー。
自分の感覚では、初代のキスデジの方がわかりやすかったかなー。
そんときも取説なしでしたが、触って分からないと言うことはなかった。
RAWじゃなくて、jpegファインモードで。


モデルによって極端に差が出たかな。
さおゆか撮影会(2005.2.19@並木橋スタジオビブロス)で使ったものですが、「絶対失敗した」と思ったさおのほうは、なぜかピントがほとんどあっていて、いちいちAFとはいえピンをあわせにかかっていたはずのゆかちんの方はぜんぜんピンがあってない。
「やっぱり相性はあるなぁ・・・」とつくづく思いました。