今日はレスが多いねー

⇒nica姫
その、あまりにも「本当のこと」として動いてしまっている人の多さが「飢餓感」なんじゃない?
自分は、フェスでぽこぽこ出てるときの方が「はよ単独ライブやらんかい!」とは思っていたけど、今はそういう感覚もないなー。


⇒たーくん
まぁ、えてしてこのテのネタで本当だった試しはありませんが(笑)
出回ってる曲目はそんなにいい加減なものだったんですか・・・
なら何を根拠に「本当のこと」と思っていたんだか、ねぇ?(苦笑)


⇒たかやまさむ
だって、海浜幕張に用事がないから知りませんって。
ホントは信濃町が「東京音頭」になってるかどうかしらべたかったんですけど(笑)、なってないわなー・・
なぜか千駄ヶ谷は普通の発車ベルのままですね。