痛い2ちゃんねるニュースから

【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ
(詳しくはこちらを → http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/833212.html


2ちゃんねらーがとってもまっとうな(?)ご意見をつらつら書いてますので、僕が書くまでもないわけですが。
同じようなことを考えてる人が見てるといいけど、多分見てないよ・・・ねぇ・・・・
まぁ、無駄と思いつつも一言だけ。


自殺希望者の方へ。
やるだけムダだから、とりあえず生きてなさい。
加害者へ。
多分大人になっても同じことを繰り返すと思うけど、うまいこと世渡りしているつもりでもどっかでボロがでるから、そのときはおとなしく刑法で裁かれなさいな。