レス

⇒nica姫
それがねぇ、18時すぎたあたりから急激に体調が良くなって、行く必要がなくなっちゃったんで、やめた(笑)
おかげさんで、今日はなんともないです。
なんだったんだろうな・・・・ホントに。


⇒sayuさむ
最初誰かと思ったぞ(笑)
ぁー、とうとうブログはぢめちまったのね。
タテの写真を横向いたままで載せるのやめれ(爆笑)


⇒たーくん
ホント、なんなんでしょうね。
どこから情報が出てるのか、単なる都市伝説なのか(笑)
あまりにも「発売未定」が多いんで、待ちきれずにテキトーにまわしちゃってるだけなのかもしれないし、トイズかVAPに近い関係者がいるのか・・・
これ載せたホントの意図は、近々触れます。