極私的解説その2

今回の後半のセットリストを見て、本格的に分からなくなった。
ロードムービー」を入れた意図そのものもわからなかったけど、それに代わるものが「靴ひも」でしょ?
こりゃ、本格的に言いたいことはないんかなぁ・・・っつーか。
ドームツアーに近づいているとなると、あの時メッセージはいっぱい貰っているわけだし。


名もなき詩」は、「ちゃんとミスチルとしてのアンコール曲をやったら?」ってことを促されて、大阪から追加されたらしい。
個人的には、不要(笑)
つか、結局ほぼすべてのツアーの、どこかではやってるんだよね。
お腹いっぱいというか、たまにはなくてもいいんじゃない?と思う。


いや、今回のライブそのものが「盛り上がりたい」ってだけだったら、入れた意図はわかるし(実際盛り上がるもんなぁ)、ならば別にいいやぁ〜・・・って感じ。


誤解のないように書いとくけど、「悪い」とはどこにも書いてないし、思ってないから(笑)
ちゃんと取れた人が取れたように、心ゆくまで楽しめばそれでいい。